恋愛にトラウマがある君に必見!!!

はじめまして!

 

大学3年生の『やま』です!!!

僕のブログは、

 

彼女にフラれて

トラウマを持っている

 

「あなた」に向けて

書いています!

 

 

まず、簡単に自己紹介をさせてください!

 

僕は高校生の頃、

彼女がいました。(自慢じゃありません)

 

f:id:maisonn:20200722172336j:plain

 

高校生によくある

付き合った期間1ヶ月という

短い間でしたが、

二股をされていました。

 

 

普通は怒りに変わるのかもしれませんが

同じクラスだったということもあり

なかなか忘れることができず、 

別れてから1年くらい片思いの時期が

ありました。

 

f:id:maisonn:20200722190813j:image

 

そんな落ち込みまくっていた

当時の僕が立ち直れた大きなきっかけが

 

ファッションです。 

 

お恥ずかしいですが

元々洋服はアベールやしまむら

買っていました笑

f:id:maisonn:20200722231741j:plain

当時の僕です(恥かしすぎる...笑)

 

ただ、そこから洋服に熱中し

ファッションを勉強しまくっていたら

恋愛の傷から立ち直っていました!

 

 

その二股をした元カノからはまた

仲良くしたいと

連絡が来ました。(都合いい女ですね笑)

 

 

現在は大学1年生の時からアルバイトで

セレクトショップ店員をしています。

f:id:maisonn:20200722235612p:plain

友達からは

 

洋服買いに行きたいんだけど

 

何買ったらいいかわからないから

 

一緒についてきて欲しい」

 

なんて言われちゃいます笑

 

更に大学では

 

「あの人雰囲気カッコイイ」

 

と言われます!

 

雰囲気だけかーい!とはなりますが

顔はイケメンとは程遠いので

否めません笑

 

 

そんな顔の偏差値がFランな僕でも

雰囲気で可愛い彼女をゲットできました!

当時の落ち込みまくっていた僕と比べ

一万倍充実した人生を歩めています!!!

(ガチで)

 

 

 

元カノから連絡きて

友達からオシャレと言われ

雰囲気イケメンと言われ(雰囲気でも嬉しい)

最高です!!!!

 

あなたが飽きてきそうなので

自己紹介はこの辺でやめときます笑

 

 

とにかく僕は、

 

オシャレになることで

現在めちゃくちゃ幸せだし

自信が持てるようになれました!

 

あなたも僕に似たような経験・トラウマが

あるのなら!

 

立ち直り、幸せになって欲しい

心の底から思っています。

 

あなたが幸せになる為に

僕が力になれることは

ファッションを教えることなので

次回から

 

ファッションについての

豆知識や情報を発信していきます!

 

よかったら覗いてみてくださーい

(青春は二度と戻ってきませんよ!)

 

では!また!