男子大学生が意外とできていない身だしなみ3選!

こんにちは!

『やま』です!!!

 

大学生のあなた!

女の子と遊ぶときデートするときに

服装と髪型に気を使って

他の部分に手を抜きがち

 

ではないでしょうか???

 

そこで!

女性が意外とみていて

男子が意外とできていない

身だしなみを3つご紹介します!!!

 

1.髭

 

f:id:maisonn:20200730152222p:plain

髭が無残に伸びているまま

遊びに行った経験はありませんか?

 

顔は話している時1番みる場所です!

 

必ず剃って剃り残しがないかも

確認してから家を出ましょう!!!!

 

2.爪

 

f:id:maisonn:20200730152321p:plain

 


爪を女性は意外とみています!

 

伸ばしっぱなしでは

清潔感がないという

悪い印象しか与えません!

 

爪をしっかり切って

やすりでも整えましょ!!!!

(夜にどんなことがあるかわかりませんよ笑)

 

3.匂い

 

f:id:maisonn:20200730145709p:plain

匂いは男性より女性の方が

敏感です!

 

どれだけイケメンで服装が

オシャレでも

臭かったらするともう台無し、、、

 

匂いは記憶を呼び覚ましてくれる

役割もあります!

 

また会ったとき、他の人が自分と

同じ匂いをしたときに

あなたがその女性と会ってなくても

思い出してくれる可能性が高いです!

 

絶対いい匂いをさせて

遊びにいきましょう!

f:id:maisonn:20200730152520p:plain

 

ただ!

香水のつけすぎに注意!!!!

 

以上3選でした!!!

 

これだけ気をつけるだけでも

全然ちがいます!!!!!

 

3つ気をつけて遊びに行って

ワンチャン狙ってください!笑

 

ではまた!!!!!!