”今のあなたの服装から抜け出したくない人”は見ないでください。

フラれた元カノを見返すために

アパレル店員のような服装へと

なりたいあなたへ

f:id:maisonn:20200819211934p:plain

突然ですが、あなたは

 

服装がダサイ

という理由で彼女に振られてしまった

経験はありますか?

 

初めまして!

『やま』です!

 

僕はもともと

勘違いオシャレ野郎で、オシャレだと

思いながらイオンやAvail
で洋服を買っちゃっていた

 

よくいるダサめな

大学生でした。。

f:id:maisonn:20200819212531p:plain

 

 

 

当時、付き合っていた彼女にいきなりフラれました。

 

理由を聞くと

「服装がダサくて一緒に歩くのが恥ずかしい」

と言われてしまいました。

 f:id:maisonn:20200819213558p:plain

 

振られたショック

(振った後、僕の親友と付き合いました)と

自分はオシャレと思っていたのに

 

ダサいと言われたショックの

ダブルパンチで立ち直ることが出来ませんでした。

 f:id:maisonn:20200819212718p:plain

 

いやいやダサくなくね?と思いつつ

同じ大学の男子を見て比べると

 

「みんなオシャレじゃん。。。」

 

自分とは何が違うのか

ひたすら見比べました。

 

僕は、ある決定的な違いに

気づいてしまいました!

 

それは、、、

 

 

「高校生のままの服装を

大学でも続けていた」

ということです。

f:id:maisonn:20200819212938p:plain

 

 

やっちまった。

僕は自分の服装のダサさに気づいてしまったのです。

 

それからは大学全員の視線が

自分に向いていて

服装がダサいと思われているんじゃないか

と劣等感を持ち続ける生活になってしまいました。

 

だんだん自信がなくなり

今までも同じ服装だったんだからいいや

と思っていました。

 

そんなある日友達に

「アパレル店員やらない?」

と言われました。

f:id:maisonn:20200819213405p:plain


 

急すぎますよね笑

 

「は!?こんなダサいのに?人見知りだし?

アパレル店員?誘う人間違えてるやん」

って言いました。

 

「いやでも元カノ見返せるし、

高校生ファッションから卒業できるやん。

一石二鳥じゃね?」

 f:id:maisonn:20200821021250p:plain

 

O型でめんどくさがりな僕は

一石二鳥という言葉がグサっときて

アパレルのバイトやってみるかと心が動きました。

 →すげえ単純(笑)

 

 

アパレルのバイトをしていくうちに

基本的な色の合わせ方を学んだり

 

先輩に服の買い物に連れていってもらい

オシャレなお店を知る事ができて

 

これだけ知識があれば

モテる服装になれる

 

そう感じていました。

 

だが!

現実は違いました。。。

 

f:id:maisonn:20200821021350p:plain


 

 

僕は、

自分の体型合うサイジング・

色合わせ

が重要だということに気づかなかったのです。

 

(知識や色の合わせ方も大事ですがこれが

一番大切です。)

 

 

f:id:maisonn:20200821012231p:plain

f:id:maisonn:20200821012300p:plain

例えば、わかりやすいモノで説明すると

Tシャツのサイジング!

 

1枚目は体に張り付くようなピチピチのサイズ感で

体のラインをくっきり出してしまいます。

 

明らかに2枚目の余裕がある方が

この人には似合ってますよね?

 

更に!!

 

この服装があなたが

そのまま着たら

似合うと思いますか?

 

僕が着たら絶対似合いません笑

 

 

僕のように似合わないと思う人もいれば、

 

「いや俺は似合うとまではいかないけど

着こなせる気がする」

という人もいます。

 

人それぞれ体型・顔など

全然違うので

似合う服装は変わります。

 

f:id:maisonn:20200821015326p:plain

 

このことに昔の僕は気づけておらず

いろんなブランドなど知識はあっても

全くおしゃれではありませんでした。

 

それから自分に似合う服装を

見つけるために必死に試着をたくさんしたり

アパレルの先輩から話を聞き勉強しました。

 

だんだん自分に似合う服装がわかるようになり、

 

周りの友達から

オシャレになったね

と言われたり、

 

大学では

あの人カッコイイ

と言われるようになりました!

 

f:id:maisonn:20200723173955p:plain



そして今では友達に

買い物一緒についてきて欲しい

と言われるようにまでなり

アドバイスをする側になりました!

 

その友達もモテるようになり

成人式で再開した中学生の頃

学年1の美女と言われていた人を

彼女にしました!!

f:id:maisonn:20200821004320p:plain

 

「服装が変わって自分に自信がついた!

ありがとう!」

と言われたときは死ぬほど嬉しかったです。

 

この頃僕自身もすっかり忘れていた

元カノからも連絡が来るようになり

 

見返すことが出来た!

という優越感にも浸ることが出来ました。

 

友達も僕もダサかった過去から

抜け出す事ができたのです!!

 

僕と似たような劣等感を

抱えたまま大学生活を

過ごしているいるんじゃないか?

と思い

 

 高校ファッションから卒業して元カノを見返す方法

 

PDFにまとめて

 

全国の悩める同志

教えたいと思います!

 

 

彼女に振られて見返したい!!!

もしくはあなたが

高校生ファッションのまま大学生になってしまい

 

どこで服を

 買えばいいかわからないという

 

悩みを抱えているのならば

僕を頼って欲しいと思っています!

同世代の見知らぬ人であれば

価値観も合うし話しやすいのではないですか?

 

ちょっと待て、、、

「なんでブログなの?」

と思った方

f:id:maisonn:20200819215624p:plain


 

 

見知らぬ人と直接会って話すというのは

かなり恐怖だと思います。

それにコロナ絶賛蔓延中ですし…

 

そんなリスクを背負って直接会うのは危険ですし今はネットが普及しているので

ブログで書いています!

 

ただ、

元カノを見返したいと思わない、

アパレル店員のようにオシャレになりたくない

という方は見ないでくださいね。

 

f:id:maisonn:20200825233727p:plain

f:id:maisonn:20200825234056p:plain

f:id:maisonn:20200825234418p:plain



 

大学生活は3年生後期、4年生は就活があるので

遊べる期間は実質2年半ほどです。

この2年半を服装がダサイからという理由で彼女が作れなかったり、いい感じな女の子とイイカンジになれないのは

 

人生において1番遊べる期間を無駄にしています!

 

f:id:maisonn:20200819215015p:plain

ガラッと見た目を変えて

充実した大学生活を送った方がよくないですか?

 

 どんな大学生活にするのか決めるのは

あなたです!

「時間が経っても元カノは忘れられるけど

オシャレにはなれません!」

 

今回はLINE@でPDFを配布します!

もちろんタダで

 

ケチな性格でこの方法が多く出回ってしまうと恋のライバルが増えそうと思ったので

10人限定にします!

 

 

本当に振った元カノを後悔させてやりたいと思うのならば今すぐこのPDFをゲットしてください!!!!

 

 

〜あなたと約束〜

このLINEを登録することで

僕以外の人からLINEが届くことはありません。

僕にあなたのIDが伝わることもありませんのでご安心を!

 

 

最後に!

僕のことを信用してくれて

本気で高校ファッションから卒業したい

元カノを見返したいという人だけ

LINE登録してください。

f:id:maisonn:20200824001438j:image

 

 f:id:maisonn:20200824001311j:image

 

先着順になるので本気の人に僕も配布したいです。

 

本気の人はぜひ無料のプレゼントを

貰っちゃってください!!

 

「今日もめっちゃおしゃれ!!」
「え、その服どこのブランド?」

「今度一緒に服買いに行かない?」
って周りの友達から言われまくれ

 

 


元カノからも
「〇〇変わったね!かっこよくなった!」
と言われるようになり

 

 

同じ講義をとっていた女の子からも

「めちゃくちゃおしゃれですね!

 インスタ交換しましょうよ!」

 

と言われる未来へ

なってみたくないですか??

 

僕がなれたんだから

あなたも絶対になれます!!

 

LINE追加してプレゼント受け取り

明るい未来を手にするかどうかは

あなた次第です!!!!

 

先着10名で締め切ります!

あなたのLINE追加を待ってます。

f:id:maisonn:20200824001438j:plain


 

f:id:maisonn:20200824002404j:image

 

最後に!

こんなにも長い文章を読んでくれて

ありがとうございました!