古着がいやだ!!!デザイナーズを新品で安く買うには!?

こんにちは!

 

『やま』です!!!!

 

本日は、古着に抵抗ありまくりだけど

ブランドの服は欲しい!!!!

 

だけど新品が買える

お金がない、、、、

 

アウトレットも店舗に入りづらく、

緊張しちゃう。

 

f:id:maisonn:20200723135745p:plain

そんなあなたに

アウトレットに行かずとも

安く新品のブランド品が

買えてしまう方法を

ご紹介しましょう!!!!

 

 

早速ご紹介すると

通販サイトです。

 

その通販サイトは

Farfetch

SSENCE

です。

 

f:id:maisonn:20200730145251p:plain

 

f:id:maisonn:20200730145328p:plain



 

この2つは新品のデザイナーズが

めちゃくちゃ安く売られています。

 

*定価という視点で見たら安いということで

5000円で売ってるなど

私たちの主観の安さではありません。

 

少しサイトを見せると

こんな感じです。

 

f:id:maisonn:20200730144743p:plain

ほぼほぼ安くなっています!!!!

 

ふと疑問に思うかとしれません。

 

偽物じゃね?

f:id:maisonn:20200730144844p:plain


大丈夫です!!!!

 

直営店(ブランドのお店) ではなく

ヨーロッパと多くのセレクトショップ

集まってるwebサイトなので日本で言うと

ビームスジャーナルスタンダードなどの

お店がweb上に出店してるような

イメージです!!!!

f:id:maisonn:20200730145142p:plain

 

 


なので本物という保証があります!

 

色々なブランドがあり

見てるだけで楽しいので

ぜひ見てみてください!!!

 

ではまた!!!!