男子大学生みんな間違えてる!?香水の付け方

こんにちは!

 

『やま』です!!!!

 

女子から

「イイ匂い!!!」

 

と言われたいから

香水をつけている人も

少なくは無いと思います。

 

本日は、

正しい香水の付け方を伝授しよう

思います!!!!!

 

香水の付け方と聞くと、、

 

手首にシュッとやって

f:id:maisonn:20200723140528p:plain

 

 

両手首で

f:id:maisonn:20200723140649p:plain


ポンポンする人〜?

 

間違いです!!!

 

えっ???

驚かれた方も少なくは

無いと思います!

 

これが常識になっていますもんね笑

 

なんでこれが間違いというと

肌が露出していて

体の中で一番動かす場所なので

 

他人からすると

匂いがきつく感じやすいです。

 

f:id:maisonn:20200723141138p:plain

 

じゃあどこに香水つけたらイイんだよ

 

というあなたに

伝授しましょう!!!!

 

 

そこは、、、

 

エストです!!!!!

f:id:maisonn:20200723141338p:plain

 

エストにつけると

肌が服に覆われているので

他人から匂いがきつい

と感じにくくります!

 

程よく香るということですね!!!

 

もう1つアドバイスしますと

ワンチャン夜の営みが

ある可能性があるという時に

 

エストにつけておくと

最高に良い印象になるでしょう!

 

 

f:id:maisonn:20200723142413p:plain

シャワーを浴びたとしても

匂いは少し残るので

口でしてもらう時に

 

「イイ匂い」

と言われ好感度上がること

間違いナシです!!

(経験あり笑)

 

また今度香水のオススメでも

紹介できたらと思います!!

 

ではまた次回!!!!