激ムズなショーツ選び:今話題のグラミチとは?

こんにちは!

 

『やま』です!!!

 

急ですが、ショーツ選びで

悩んだことはありませんか?

 

f:id:maisonn:20200723131639p:plain

 

f:id:maisonn:20200723131858p:plain

一歩間違えるとこんなひどいことにも

なり兼ねません...泣

 

そこで

今日ご紹介するブランドは!!

 

グラミチです!!!!!

 

なんか聞いたことあるな...という方

 

このブランドロゴになります!

f:id:maisonn:20200723134609p:plain

 

グラミチはもともと

ロッククライミングする人のために

つくってきた洋服ブランドです!

 

だから股が180度開脚することが

できる仕様になっています!

(普段開脚することはないと思いますが笑)

 

f:id:maisonn:20200723135308p:plain


その為

動きやすさ抜群

履いててストレスなし

どこにでも売っててコスパいい

(GUとかと比べちゃダメ)

 

シルエットが良すぎて他のブランドは

ショーツを作らずグラミチのショーツ

コラボするレベルなので

ほかのブランドも認めている

という事実もあります!!!

 

シルエットなんかどう判断したらイイか

わからない。。。

f:id:maisonn:20200723135745p:plain

ただ暑いからショーツは欲しい

 

という方!!!!

 

グラミチ履いておけば

間違い無いです!!!!

 

今回はショーツ

ご紹介でした!

 

では!また!!!!!