パンツは黒スキニーじゃダメ!!!!

こんにちは!

『やま』です!

 

突然ですが、

黒スキニーは

流行っているからと、安易に着てはいけません!

 

理由は

汎用性は高いが(合わせやすい)

 

量産型になってしまうから

他の人との区別がつかないからです。

f:id:maisonn:20200723092525j:plain


はっきり言って

僕のように元運動部の

足が太い人には

似合いません。

 

 

じゃあどうしたらイイんだよ!!

f:id:maisonn:20200723093046p:plain

 

 

と感じたあなたへ!!!

 

簡単にオシャレになるパンツを

教えます!!!

 

それは、、、

ワイドパンツです!!!

履けば格段とおしゃれに見えます!ガチで!!

 

元運動部のコンプレックス

足の太さもカバーもできちゃいます!!

f:id:maisonn:20200723094904j:plain

ただ、こういうのはやめましょう笑

どこにでもいるザ・大学生です。

 

 

ワイドパンツの入門として

僕のオススメ商品は

 

f:id:maisonn:20200723095151p:plain

GUのワイドカーゴアンクルパンツです!!!

 

ミニタリー系のパンツを履くことで

オシャレ度が一気に上がります!

 

夏であればこのパンツに

白Tで古着屋さんの店員

みたいにもなれます!

 

人と同じではなくちょっと

違いを見せつけてやりたい方に

オススメします!!!!

 

今日はこのくらいにしておきます!!

ではまた!!!