白Tシャツが下着に見えてしまう理由!

こんにちは!

 

『やま』です!!!

 

今回は白Tシャツが下着に見えてしまう理由

どんな白Tシャツを買ったらイイのか

 

をお教えします!!!!

 

この写真を見てください!

f:id:maisonn:20200723121731p:plain

 

めちゃくちゃ下着っぽくないですか?笑

 

では、なぜ下着のように見えるのか

説明します!!!

 

まず乳首スケですね

乳首スケする理由は

 

Tシャツの生地が薄いから!

 

生地が薄いと透けるのは当然ですよね笑

 

あとシルエットです!!!

 

袖の長さが短い+身幅(横幅のゆとり)が

せまいと

下着っぽく見えてしまいます...

f:id:maisonn:20200723123619p:plain

この写真を見ると、

 

乳首が透けず

袖丈が長く、身幅もゆとりがあるから

 

オシャレに着こなせていますね。

 

重要なのは生地の厚さとシルエットなのです。

 

そこで!!!!

 

アパレル店員である僕が

オススメする白T シャツ

ご紹介します!!!!!

 

1.チャンピオン

f:id:maisonn:20200723124328p:plain

めちゃ王道です!笑

 

とにかく洗ってもヘタレない!

チャンピオンのロゴ

良いアクセントに!!!!

 

一般的なTシャツのサイジングで

初心者でも合わせやすく

間違いナシです!!!

 

2.プロクラブ

 

f:id:maisonn:20200723124753p:plain

 

画像にも書いてあるように

ヘビーウェイト

です!!!!!!

 

とにかく生地が厚く

首回りがタイトになっている部分

も特徴です!

 

 

f:id:maisonn:20200723125322p:plain

 

首周りのリブが伸びちゃうこと

が嫌いな人・気になる人には

オススメの逸品です!!!!

 

ではまた次回

お会いしましょう!!!